" />
SSブログ
【報酬率完全100%保証】ニキビケア『みんなの肌潤糖【クリア】』販促プログラム

長年の悩みをお持ちの方へ。みんなの肌潤糖【クリア】

大人ニキビ ブログトップ

黄色ニキビ 放置 [大人ニキビ]

黄色ニキビは放置するといいと書かれていたり、ニキビケア製品を使うといと良いと書かれていたり、つぶして治すなんていう人もいます。



正直どの方法でもニキビ跡ができる人はできるし、できない人はできないとのが現状です。

そもそもニキビ跡ができる原因として、炎症が起きて肌の奥にまで傷がつくということがあるので、炎症を抑える薬やニキビケア製品を使うのは効果的なようです。

つまり副作用が出るほどの薬はよくないですが、炎症を抑えるのメインとした薬を使っていけば比較的ニキビ跡ができにくい形での治療になるんじゃないかなーと思います(*^^*)

黄色ニキビ つぶす [大人ニキビ]

黄色ニキビを潰す、そんなこと考えてる人がいるならば絶対やめたほうがいいです。( ゚Д゚)


黄色ニキビ、実は赤にきびの先なんです。
白ニキビが成長したように見えますが、この特に膨らんでるのは膿が溜まっているので炎症がかなり進んでいるその状態です。


指でその黄色ニキビを潰してしうとニキビ跡になる可能性がとても高くなってしまいます( ゚Д゚)
なので黄色ニキビに関してはニキビを潰すのではなく、ニキビケア製品や薬なんかを使って自然と消滅させる必要があります。

炎症も早く抑えないとニキビ跡になりやすいので注意です(´・ω・`)

大人ニキビ [大人ニキビ]

大人ニキビって知ってますか?

学生の時にできていたのが思春期ニキビでその後できたのは大人ニキビというらしいです(´・ω・`)



呼び方が違うのはできた時期だけでなく、できる理由も違うようです。

大人ニキビは肌の乾燥やストレスが原因になるらしいので肌の保湿、そして上手にストレス発散
してあげることが大切なようです|д゚)
大人ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。